« 2010年7月22日 | トップページ | 2010年7月28日 »

2010年7月24日

2010年7月24日 (土)

嬉しいお知らせ☆

今日のお昼頃、
ケータイのメールを見ると、
「まっちん」さんからのメール。

8月は出店出来ないはずのまっちんさんが、
な!何と!!
参加出来ます☆☆☆
それも、
『ツバメ屋&まっちん』
メニューは、
当日までのお楽しみにしておきたい所ですが・・

少しだけ。
*東京のポタジエの柿沢さん監修のベジどら焼き3種
*生クリーム、卵不使用の無農薬葛プリン
*新・本わらび餅
美〜味〜し〜そう!

8月14日マーケットで販売してくれます。
これは、これは、楽しみが増えました!

8月は、MIA’S BREADさんが、
ハラペコあおむしさんの無農薬野菜を、
たっぷり挟んだサンドを持って来てくれます。

そして、そして、
農家さんが穫れたての美味しい夏野菜も、
持って来てくれるので、
家に帰って美味しい料理を作って食べましょう。
マーケットに出店されている方にレシピを聞いてもいいですね。

今月は、
かなり暑くなりそうです。
熱中症対策をわすれずに!!
買い物用にクーラーボックスなどを持って、
関宿の町並みも楽しみましょう。

« 2010年7月22日 | トップページ | 2010年7月28日 »