« 8月14日のお店 | トップページ | 嬉しいお知らせ☆ »

2010年7月22日 (木)

どんどん!

今回、8月14日で
3回目をむかえるオーガニックマーケット。

いろいろなお店の方や、
友達の協力で成り立っています。
ありがとう。

出店してくれているお店、人などを
もっと皆さんに知ってもらいたくて、
これからどんどん紹介していこうと思います。

今回の日記では、

『にこにこおやつ』

ローフードのおやつを中心に、
体に優しくおいしいおやつを、
ひとつひとつ丁寧に手作りしているお店です。

もちろん、
ナッツ、ドライフルーツなど
使う食材はオーガニックです。

店主の「レミちゃん」は、
静岡県浜松市から、
車でかけつけてくれています。
それも第一回目から続けての参加。

彼女が日々料理の腕を
ふるっている浜松市のお店
「Payaka」のホームページをはり付けておきます。
お店のこころざしや、
ローフードについて詳しく説明されています。
一度ご覧になってみて下さい。

http://www.payaka.com/

8月14日も参加してくれるので、
楽しみにしていて下さい。
イイダシッペの独り言でした☆ども。

« 8月14日のお店 | トップページ | 嬉しいお知らせ☆ »

最新の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/35845965

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん!:

« 8月14日のお店 | トップページ | 嬉しいお知らせ☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31