« 2010年8月13日 | トップページ | 2010年9月7日 »

2010年8月31日

2010年8月31日 (火)

オーガニックマーケット【第3回目】

こんにちは!
オーガニックフォトグラファーのRicaです。(勝手に名付けちゃいました^^)

さて、8月14日(土)に早くも、3回目を迎えたオーガニックマーケット。
お盆のまっただ中、開催されました。

常連さんや、帰省中の親子連れ、近郊からも遠くからも
楽しみに来ているお客さんでいっぱいでした。

かき氷や夏を感じさせる食べ物が並ぶなか、
オ~ガニックな夏を満喫しつつ、
真夏のとびきりの笑顔に出会いに行ってきました。

今回はどんな出会いがあったのか・・・
さあ、それではちょっと、覗いてみましょう・。・☆

甘茶のかき氷 (練乳とブルーベリーをトッピングに)

Img_3851blog

昔ながらのかき氷マシーンで☆

ふわっふわっな、かき氷の出来あがり!

Img_4087blog

金魚すくい!?と思ったら、“トマトすくい”でした。

次は、赤いプチトマトを・・・

Img_3983_blog

Img_3941blog

ナイスアイデア!です。

店主は、“亀グッズコレクター”日本一なんですって!

Img_3953_blog

Img_3981blog 亀キー、かわいいなぁ。

「奈良県から野菜持ってきました。」

Img_3874blog

なんとこの桶は、明治時代のもの!

当時は、赤ちゃんのお風呂だったそうですよ。

Img_4262blog_2

アヒル形をしたズッキーニを発見☆

どんな味がするのでしょうか・。・

Img_3873_blog

美味しそうにパンをほおばる、女の子発見☆

Img_3879_blog

ブルーベリーの山!

この中に手をうずめたくなる衝動を、ぐっとガマン。

Img_3905_blog

かき氷のトッピングは、こちらのブルーベリーでした。

目に良いんだよね!

Img_3910_blog

あんぱんの中に入っているものは・・・!?

Img_4112_blog

正解:関の名物 “関の戸”というお餅!斬新☆

おいしかった♪

Img_4125blog

カンテン屋さんの若社長!

Img_4283blog

梅カンテン。

Img_4288blog

さっぱりしてて、美味しゅうございました^^

・。・まだまだ、続きを見たい方は、コチラへ・。・

  →その続きを見たい方は、コチラへも!

« 2010年8月13日 | トップページ | 2010年9月7日 »