« 2010年10月6日 | トップページ | 2010年10月8日 »

2010年10月7日

2010年10月 7日 (木)

オーガニックマーケット【第4回目】

こんにちは!
オーガニックにハマりつつある、フォトグラファーのRicaです。

時間が経つのは、早いもんですね。
先月のマーケットから、あっという間に1ヶ月が経とうとしています。
“光陰矢のごとし”とは、昔の人は本当にうまいこと言ったものです。

更新、大変長らくお待たせいたしましたー!
先月9月11日(土)に行われた第4回目オー ガニックマーケットの模様をお届けしていきます。

・。・

今年の夏の暑さは、尋常じゃなかったですね。
人間もそして野菜や植物たちもそれは例外ではなく、
今回の出展者さんは、いつもより少なめでした。

9月になっても、まだまだ残暑が厳しい中、
がんばるお店屋さんや
不思議なパフォーマー、
癒しのミュージシャンなどなど。

そして今回は、マーケットの後で【オ~ガニックミ~ティング】がありました。
白熱したその模様も、写真でレポートしちゃいます^^

それでは、ごゆるりとご覧くださいませ~☆

Img_7416_4

これ、珈琲味のお豆腐☆

てんさい糖シロップをかけていただきます♪ローカロリーでヘルシー!

Img_7417_2

京都のお豆腐屋【あらいぶきっちん】さん

Img_7474_3

四日市の【ねのひら物語】さん

手作り黒ニンニクは、くさみがなくってフルーツみたいな食感!

疲労回復によさそう♪

Img_7422_4

ご主人は、四日市のウミガメ保存会をされてます。

この前日には、ウミガメ100匹が無事、孵化して海に帰ったそうですよ!

Img_7482_3

【ちきゅう食】さん

おいしいカレー屋さんです。今度こそ、食べたいなぁ。。。

Img_7444_3

水晶が浮いている~!な、何者!?

関東から放浪中のマジシャン、関に現れるっの巻☆

↓問題)これ、な~んだ?

Img_7485_3

正解は、かぼちゃ!

バターナッツという、フランスで売られている品種です。

でっぷりした下の部分が、とっても甘いのだとか。

・。・

◆オーガニックマーケットのつづきを見たい方は、コチラへ♪

◆【オーガニックミーティング】は、コチラへ♪♪

« 2010年10月6日 | トップページ | 2010年10月8日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30