« 雨のマーケット。 | トップページ | 11月13日のお店 »

2010年10月17日 (日)

オーガニックマーケット【第4回目】II

【パートII】

つづきをどうぞ。

Img_7492_blg_2

奈良の【五ふしの草】さん

通常のかぼちゃより甘い“バターナッツ”は、お菓子向き!

試しに、パンプキンケーキ作ってみようと思います~♪

Img_7498blg_2

【ハラペコあおむし】さん

生産者情報があると安心♪

どこで作られたか一目瞭然です。

Blg_2

ディスプレイが美しいです。

Img_7506_blog

【月の庭】のかほりさん!

オーガニックランチ、おっ、美味しそう~♪

Img_7504blg

あらっ、ステキな音楽が聴こえてきましたよ・。・♪

Blog

この葉っぱ形の弦楽器は、ブルガリアのバイオリンで、

【ガドウルカ】といいます。

ブルガリアのウエディングソングを弾いています。

秋空にちょっぴり切ないメロディー。国によっていろいろなんですねぇ。

Blog_2 まったりとした時間が流れます。・。

Photo 何が見えるのかな?

Blog_copy

お気に入りの場所見つけたね!

ご覧いただき、ありがとうございました^^

それでは、また来月お会いしましょう!

・。・

◆【オーガニックミーティング】は、コチラへつづく♪

◆オーガニックマーケット【第4回目】を最初から見たい方は、コチラへ♪♪

« 雨のマーケット。 | トップページ | 11月13日のお店 »

マーケットフォト【Rica's room】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/37273165

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックマーケット【第4回目】II:

« 雨のマーケット。 | トップページ | 11月13日のお店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30