« 2010年12月10日 | トップページ | 2011年1月5日 »

2010年12月11日

2010年12月11日 (土)

2010年ありがとうございました☆

R0010328
・7回目オーガニックマーケットも、大盛況に終りました。
 今年のマーケット、締めくくりに相応しい1日でした。

 6月に開始して、もう7回!
        本当に皆さまに感謝です。

・ハラペコあおむしさん
 ありがとう!いつもいつもお世話になっています。

・あらいぶきっちんさん
 京都から、美味しい豆腐をありがとう。

・而今禾さん
 さすがの一言です。ありがとう。

・月の庭さん
 やっぱり美味いな。ふふふっ、言ってる私も月の庭、関係者ですが。

・ちきゅう食さん
 マーケットに行ったらカレー!スタッフのお決まりです。
 美味しいカレーをありがとう。

・辻長作商店さん
 きんつばひじき。毎回食べてホッとします。新しいお店も楽しみです!

・海人商会さん
 いつもマーケット内が盛り上がります。ありがとう。

・ゆうき農園さん
 夏〜冬と季節の野菜を美味しく頂いています。ありがとう。

・はちまつ養蜂農場さん
 毎回、毎回、試食に行ってしまう。
 蜂への愛情が伝わる蜜は格別のおいしさです。ありがとう。

・ねのひら物語さん
 今日の小松菜、今頂きました。うまい!ありがとう。

・みちる畑さん
 ひとりでの農作業で大変なのに、いつもありがとう。

・ワイルドキッチンさん
 滋賀から毎月焼きたてパンありがとう。

・ゆっくり畑さん
 今回で2回目の出店ですね。
 3種類の野菜が入った「鍋セット」など、
 お客さんの立場で考えた工夫が勉強なります。ありがとう。

・ツバメ屋・まっちんさん
 朝一番、誰よりも早く地蔵院にきて準備ありがとう。

・五ふしの草さん
 遠い奈良からありがとう。
 これから始まる奈良のマーケット期待しています。

・にこにこおやつさん
 ローフードの美味しさを教えてもらいました。
 いつもありがとう。

・shu*panさん
 店主にはもちろん感謝ですが、
 車を出してくれている友達!ありがとう〜!

・coeriさん
 今回、初めての出店。
 厳しいガイドラインで無理を言いましたが、
 本当に美味しいキッシュ!
 家族みんなで来てくれて本当にありがとう。

・ボランティアスタッフさん、
・通信を書いてくれているゆうじゅさん、
・カメラマンRicaさん、
・地蔵院さん、
・フライヤーのデザインをしてくれたトランキュランさん、
・今回は出店出来ませんでしたが、
 6月〜11月までに出店して頂いた方々、
・そして何よりお客さん、
 本当にありがとう。

 今年のマーケットが無事に終りました。

また来年も気張っていきたいと思います。
1月8日に会いましょう!!

  少し早いですが、
      よいお年を。

         三重オーガニックマーケット 加藤俊介より。


« 2010年12月10日 | トップページ | 2011年1月5日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30