« 12月11日マーケット | トップページ | 子供の服交換会 延期します。 »

2010年12月 9日 (木)

オーガニックマーケット【第6回目】II

つづきをどうぞ♪

Bimg_1438_copy_2

“海女小屋”さんの「かに汁」

これ、す~っごく美味しかったみたいですよ!

Bimg_1442_copy_2

他にも、新鮮なちりめんじゃこやスルメいかなど・・・

次回は、ごはんを持参で!

B36img_1771_copy_2

海女小屋の若社長を囲んで、

      なんて爽やかな笑顔なんでしょ~。

B22img_1720_copy_2

“ちきゅう食”屋さんの「カリー」

玄米とベジタブルのカリー。

お肉に見えるもの、何だと思います?

これ、実は「揚げこんにゃく」!!

食感は、お肉そのものです。

ン~、オイシー、ヘルシー♪玄米も、めっちゃおいシー♪♪

B23img_1716_copy_2

お店のお姉さん。

実は、とっても芸達者です!

かわいいピンクのワゴンが目印のお店ですよ!

B31img_1578_copy_2

奈良の“羽間農園”さん。

手作り紅茶とお米を売ってます。

で、今回見つけたのが、「むすび玄米」。

白米を炊くときに、この玄米を少量入れるだけで、

玄米の色あいや食感を楽しめるみたい!玄米初心者にいいですね!

「玄米おむすび」作ってみようと思います♪

Bimg_1765_copy_2

ごまの子クッキー。

ごまって、おいしくてヘルシー♪

Bimg_1421_copy

こちらは「月の庭」さん。

洗練されたオーガニックスィーツを出してくれています!

Bimg_1669_copy_2

珍しい、竹しまサンの「紅玉」です!

農薬はつかっていません。

Bimg_1670_copy_2

“五ふしの草”さん。

毎回、興味をそそるおもしろい野菜や果物を持ってきてくれます。

いつもどんなものと出会えるか、楽しみにしています♪

Bimg_1672_copy

お買いもの途中の

オーガニックの達人「かほりさん」に遭遇!

・。・

B26img_1736_copy_2

「チーズケーキはいらんかね~」

甘いにおいに誘われて、子供たちの目がヒカル。・。

B25img_1688_copy_2

~辺りいっぱいに、炒れたて珈琲の香りが広がります~

B24img_1691_copy_2

このチーズケーキは上品で絶品!

B34img_1556_copy

オーガニック通信を書いてみえる

「ゆうじゅさん」ともばったり遭遇!話が弾みます・。・♪

B21img_1706_copy

さて、今回はこのへんで!

明後日12月11日(土)は、今年最後のマーケットです!

今度はどんな出会いがあるのか楽しみです♪

ではでは、関OMでお会いしましょう。・。

オーガニックマーケット【6回目】を初めから見たい方は、コチラへどうぞ☆

                            こちらは、おまけ・。・☆

« 12月11日マーケット | トップページ | 子供の服交換会 延期します。 »

マーケットフォト【Rica's room】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/38009343

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックマーケット【第6回目】II:

« 12月11日マーケット | トップページ | 子供の服交換会 延期します。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30