« オーガニックマーケット【7回目】 | トップページ | 【第8回 オーガニックマーケット】 »

2011年1月 7日 (金)

オーガニックマーケット【7回目】II

つづきをどうぞ・・・

Img_0150b_3

【写真左】:もちもちどらやき・・・餅粉と餅玄米粉使用。もっちもっちの食感!

【写真右】:大地のどらやき・・・十勝産の大豆使用。石臼挽きの全粒粉100%使用。

香ばしく、しっとり、ふんわり焼き。

こちらを作っているのが・・・↓

Img_0159b_3

まっちんさん

今や全国的に売れっ子の、和のパティシェです。

常連さんなのにやっと、写真でご紹介できました(汗)

Img_0198b_2

今回、初登場のcoeriさん

Img_0201b_2

色とりどりのキッシュ。

クリスマスカラーできれい。

Img_0176b

おいしそうなにおいがするよ!

B_4 

冬野菜のミネストローネ        

これ絶品!野菜が一度にいっぱいとれて、しかも、体の芯から、あったまります。

この“ぷりてぃー”なパン、ガーリック味で、最高です♪

Img_0070b_2

而今禾さん

コーヒーも一緒にいかがですか?

・。・

“赤葉大根”

かんたんに漬物にできて、味もおいしいよ!

Img_0259b

Img_0327b

“焼き肉の友セット”

ピリッと辛い葉っぱ3種

おいしそう、そして色もキレイ。

Img_0333b_5

ゆっくり畑さん

すてきなご夫婦。いい笑顔です^^

B_9

冬なのに・・・さくらが咲いているのを発見!

さくらの中には、四季咲きのがあるんだけど、それかな?

それとも、温かかったから、くるい咲き?

Photo_2 

こちらは、お久しぶりです!待ってましたよ~!!

Img_0233b_3

みちる畑さん

Img_0235b_2

聖護院大根(しょうごいんだいこん)

大きい!これは、京野菜のひとつです。

煮るとたいへん軟らかく、味がしみ込みやすくて、とろけるような口当たり。

Img_0104b

いい香り♪

Img_0107b

海女小屋(海人商会)さん

大人気! カニ汁。 まだ、残ってるかな~?

Img_0100b

満面の笑顔!かわいすぎる。

Img_0115b_2

さざえさん一家。

香ばしいかおりが広がります。

Img_0276b

素敵な帽子。これ、トナカイの角じゃないよ! ひじきだよ!!

Img_0124b

みんな美味しそうに食べてます。

Img_0294b_2

にこにこおやつさん

B_7

“ロウチョコレート” カカオからの手作り。プチプチ感がたまりません!

Shupain_b_2 

shu-painさんのパン

B_10

オーガニックチルドレン。 三つ子ちゃんです^^ おやつは、ニンジン。

Img_0171_b_3 

 

お寺の屋根の上に鳥をみつけました。

・。・

さて、次回は、明日です!

1月になって急に寒くなりましたが、新年になって1回目。

明日は、きっといいことがありますよ!

それでは、お会いできるのを楽しみにしています♪

★オーガニックマーケット【7回目】を最初から見たい方は、こちらへ ★★おまけがあるよ→おまけコーナー

« オーガニックマーケット【7回目】 | トップページ | 【第8回 オーガニックマーケット】 »

マーケットフォト【Rica's room】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/38379103

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックマーケット【7回目】II:

« オーガニックマーケット【7回目】 | トップページ | 【第8回 オーガニックマーケット】 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30