« 2011年5月10日 | トップページ | 2011年5月16日 »

2011年5月13日

2011年5月13日 (金)

嬉しいお知らせと追加のお店。

昨日まで降り続いていた雨もやみ、
マーケット日和です。

明日は、
関宿の町並みを散歩しながら
ゆっくり楽しんで下さい。

さて、
とても嬉しい、
そしてとても楽しみなお知らせがあります。
ブログを作りながら、
私は にやにや してしまいます。

明日、マーケットで
MIA'S BREAD』さんと
而今禾』さんがコラボランチを
 用意してくれる事になりました!

内容がすごいですよ。
明日のお楽しみに!と言いたい所ですが、少しだけ教えちゃいます。。。

MIA'S BREADさんの
あの網焼きマフィンを、
而今禾さんが作るSoup&Deliと合わせランチセットになります。

今回、マフィンはマーケット内で網焼きしてくれ、
サンドイッチも用意してくれるそうです。
而今禾さんのDeliも何種類かあり、お好きな組み合わせで自分だけのランチを楽しんで下さい。

とても天気がいいと思います。
のんびりランチを楽しみましょう!

お気に入りのマイ箸、マイ皿を持ってお越し下さい。

そしてそして!
追加のお店です。

ゆっくり畑     野菜
*小川 真喜子     スパイス

久しぶりのゆっくり畑さんの出店です!
ゆっくり畑さんは三重県で
無農薬、無肥料、不耕起で野菜を作っている農家さんです。

小川 真喜子さんは愛知県、栄にある公園オアシス21で
毎週土曜日の朝、開催しているオーガニックファーマーズ朝市村で出会った素敵な女性です。

なんだか初めてあった感じではないような。

小川さんは安心、安全なスパイスの専門家です。
とても知識豊富な方ですのでいろいろお話ししてみても楽しいはず!

では明日、
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

               加藤より。

« 2011年5月10日 | トップページ | 2011年5月16日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30