« 12月10日(土)のお店 | トップページ | 2011年もありがとうございました。 »

2011年12月 9日 (金)

12月マーケット 追加のお店

こんばんは。

明日のマーケット。

今年最後のマーケット。

天気は良さそうです。

朝は冷えると思います。

出店者の方々の準備が大変そうですね。

さて、
追加のお店の紹介です。

*はっぱや 野菜・花

*加藤椎茸店 椎茸

*あさみや 
あさみやさんは、
12月4日に開催された、
犬山環境フェア・手しごと市で一目惚れしてしまったお店です。

出店内容は、
手絞り麻の実油・麻粉・酵素玄米と麻の実入りおかず。

『手絞り麻の実油』これがスゴイ!!
ジャッキアップみたいな圧搾機で、その場で搾っているのです。
ちょっと搾り立てを頂いてみたら。

ナッツオイルです。
香ばしい香りと深い味。
イタリア料理をやっていた時に、
何度かナッツ系のオイルを味わいましたが、
こんなにフレッシュな香りは初めてでした。

早速、購入しました。

マーケットでも出店です。

皆さん楽しみに〜♪

« 12月10日(土)のお店 | トップページ | 2011年もありがとうございました。 »

今月のお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/43318495

この記事へのトラックバック一覧です: 12月マーケット 追加のお店:

« 12月10日(土)のお店 | トップページ | 2011年もありがとうございました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30