« 三重県 がれき受け入れの方針について。 | トップページ | お知らせ。 »

2012年4月10日 (火)

4月14日のお店

こんにちは。
おだやかな良いお天気です。

7日の満月。
見上げれば、すっきりときれいなお月様でした。

亀山のお城では桜が咲いています。
お花見がてら、ぶらりとのぞきに行ってみてはいかがでしょう。

4月14日のお店です。

*ハラペコあおむし   野菜

*而今禾        お菓子・コーヒー

*あらいぶきっちん   豆腐・厚あげ

*ちきゅう食     ヴィーガンカレー

帰って来ました!
スパイスの知識をより高めるためインドに旅立っていた、
ちきゅう食が帰って来ました。
毎月マーケットでちきゅう食のヴィーガンカレーを
楽しみにしていた方々は、多いはず!
またまた美味くなっているとあっいこっちで噂ですよ。

わたしは絶対に食べる。。。

*お茶のかねき     茶

*まっちん 和菓子

*pokapoka酵母 にこぱん パン
 12時半から販売スタート。
 
*ねのひら物語     野菜

*はちまつ養蜂農場   養蜂・蜂蜜

*ワイルドキッチン   パン

*アウビング      パン

*辻長作商店      ひじき・お菓子

*coeri        キッシュ・焼き菓子

*やさい懐石+カフェ 
 はなもも  ランチボックス・パン・お菓子

*手包みおやつ 月の温   蒸しパン

*フレイトレシピ    焼き菓子

*ふぁんきー七栗ヘイク 野菜

*ゆっくり畑     野菜・野菜のピクルス

*シオさんちの黄緑畑  柑橘・ジュース

*月ヶ瀬健康茶園    茶

*天然食材農園21世紀  手作りこんにゃく・黒にんにく
            玄米もちなどなど

*wakkakka    大豆のペーストソース
 sauce   
 factory

*モハマヤバード  ヴィーガンカレー

*平和+食 meal おやつ

*加藤椎茸店 椎茸

初参加のお店です。

*サラダのきもち      鹿肉のスモーク・鹿肉のポトフ・水抽しコーヒーなど

+++☆こどものふくのわ会+++++++++
  
  子供の服交換会も行われます。
  ふくのわ会は10時〜11時です。
からだにも環境にもやさしい洗剤の量り売りもあります。

++++++++++++++++++++++

*海の子家族
ひじきの収穫がはじまり、
当日まで参加がわかりません。

でも来て欲しいなー。
茹でたてのわかめ・メカブ、
一度食べたら絶対にはまります。
うますぎる。

去年の4月のマーケットは、
会場の地蔵院の桜が満開でした。

今年はどうでしょう!
楽しみです。

またマイ箸、マイ皿、エコバックなどもお忘れなく!

みなさんのお越しをお待ちしています。
では、4月も良い出会いがありますように♪ 
             事務局 加藤より。

« 三重県 がれき受け入れの方針について。 | トップページ | お知らせ。 »

今月のお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/44827304

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日のお店:

« 三重県 がれき受け入れの方針について。 | トップページ | お知らせ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30