« 2013年12月9日 | トップページ | 2013年12月14日 »

2013年12月12日

2013年12月12日 (木)

12月14日のお店

こんにちは。

12月に入り寒さが本格的になってきましたね。

今年も残すところ20日ほどになりました。

あっという間の1年でしたが

今年は色んな意味でも忘れられない年となりそうです。。。

さてさて!

12月のマーケットも安心で安全でとっても美味しいお店がいっぱいです。

気持ちが暗くなってしまうような出来事は沢山ありますが

マーケットでのんびり過ごすだけで笑顔になれますよー。

美味しいは幸せ♪

12月のマーケット

12月14日(土) 10時~15時

★マイはし、マイ皿、マイバッグ、保冷剤などをお忘れなく!

12月のお店

*海の子家族/海産物

*星月夜/おやつ、ケーキ

*pokapoka酵母にこぱん/パン 11時から販売スタート

*あらいぶきっちん/豆腐、厚揚げ

*ハラペコあおむし/野菜

*あいのや/焼き菓子

*アウビング/パン

*ねのひら物語/野菜

*はちまつ養蜂農場/蜂蜜

*たかいく新舎/野菜

*やさい懐石+カフェ はなもも/ランチボックス、ドーナツ、お菓子

*coeri/キッシュ

*シオさんちの黄緑畑/柑橘、ジュース

*月ヶ瀬健康茶園/お茶

*ふぁんきー七栗へイク/野菜

*辻長作商店/ひじき、お菓子

*フレイトレシピ/スコーン、焼き菓子

*ワタリドリ/焼き菓子

こどものふくのわ会

10時~12時

こども服の交換会です。誰でも参加できますよ。

詳しくはこちらをご覧下さい。

また、松の樹液と水だけでできた多用途濃縮せっけんも販売しています。

年内最後のマーケット。寒いですので暖か~くしてお越しくださいね。

12月も素敵な出会いがありますように♪

« 2013年12月9日 | トップページ | 2013年12月14日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30