« 2014年1月12日 | トップページ | 2014年2月7日 »

2014年2月6日

2014年2月 6日 (木)

2月8日のお店

こんにちは。



早いものでもう2月。



暖かい日が続いていましたが



また急に寒くなりましたね。





インフルエンザなどが流行っていますが



みなさま体調を悪くされていませんか。





さてさて2月のマーケットですが



相当寒いと思います!



どうぞ防寒対策ばっちりで



暖か~~~くしてお越し下さいね。





風邪なんて吹き飛ばすべく



免疫アップしちゃうような



美味しいものを沢山揃えてお待ちしています♪





また来月からにこぱんさんが実店舗の準備のため



しばらくお休みになります。



寒い中お待ちいただくのも申し訳ないので



今月は順番にお名前を書いて頂くことになりました。



ご記名頂いた方は販売時間(12時頃)になりましたら



にこぱんテントまでお戻りくださいますようお願いします。







2月のマーケット





2月8日(土)10時~15時



★マイはし、マイ皿、マイバック、保冷剤などをお忘れなく!





2月のお店





*星月夜/おやつ、ケーキ


*而今禾/jikonkaおかし



*pokapoka酵母にこぱん/パン 12時から販売スタート



*あらいぶきっちん/豆腐、おあげ



*ハラペコあおむし/野菜、調味料など



*あいのや/ベジ弁当、焼き菓子



*ねのひら物語/野菜



*はちまつ養蜂農場/蜂蜜、プリン



*やさい懐石+カフェ はなもも/ランチボックス、焼き菓子



*coeri/キッシュ、アップルパイ



*シオさんちの黄緑畑/柑橘、ジュース



*月ヶ瀬健康茶園/お茶



*ふぁんきー七栗ヘイク/野菜



*コバレレコーヒー/コーヒー



*フレイトレシピ/スコーン、焼き菓子



*ワタリドリ/焼き菓子



*すいーとぽたけ/野菜



*あみ焼き菓子店/焼き菓子



*天然食材農園21世紀/手づくりこんにゃく、黒にんにく、玄米餅



*辻長作商店/きんつばひじき、乾物







こどものふくのわ会





10時~12時



こども服の交換会です。誰でも参加できますよ。





詳しくはこちらをご覧下さい。





また松の樹液と水だけでできた多用途濃縮せっけんも販売しています。







2月も素敵な出会いがありますように♪









« 2014年1月12日 | トップページ | 2014年2月7日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30