« 3月8日のお店 | トップページ | 5月10日のお店 »

2014年4月 9日 (水)

4月12日のお店

こんにちは。
ポカポカ春の陽気ですね〜!
暖かくなるとお出かけしたくなりますよね。
いろんなイベントが各地で開催されて楽しい季節となりました♪
今月も三重オーガニックマーケットはいつものメンバーで美味しいものい〜っぱい揃えてお待ちしていますよ。
うちの子たちはザリガニとるぞ〜!と今から張り切っています。
親子でご夫婦でカップルでのんびり過ごしにいらして下さいね。

そしてそして今月のマーケットにはちきゅう食さんが帰ってきますよ〜!
お休みの間、とても恋しかった絶品yogaカレー。
旅のお話も聞けるかも?楽しみですねー。

ではでは4月も笑顔いっぱい楽しみましょう。

4月のマーケット



4月12日(土)10時~15時



★マイはし、マイ皿、マイバック、保冷剤などをお忘れなく!





4月のお店



*星月夜/おやつ、ケーキ


*而今禾/jikonkaおかし


*海の子家族/海産物


*ちきゅう食/カレー


*あらいぶきっちん/豆腐、おあげ


*ハラペコあおむし/野菜、調味料など


*あいのや/ベジ弁当、焼き菓子


*ねのひら物語/野菜


*はちまつ養蜂農場/蜂蜜、プリン


*やさい懐石+カフェ はなもも/ランチボックス、焼き菓子


*シオさんちの黄緑畑/柑橘、ジュース


*月ヶ瀬健康茶園/お茶


*すいーとぽたけ/野菜


*あみ焼き菓子店/焼き菓子


*辻長作商店/きんつばひじき、乾物


*アウビング/パン



こどものふくのわ会


こども服の交換会は今月よりお休みとなりました。
また再開の際にはお知らせいたします。



4月も素敵な出会いがありますように♪



« 3月8日のお店 | トップページ | 5月10日のお店 »

今月のお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/55708729

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日のお店:

« 3月8日のお店 | トップページ | 5月10日のお店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31