« 11月のマーケット | トップページ | 1月のマーケット »

2014年12月 9日 (火)

12月のマーケット

寒い!
寒いですねー

それもそのはず
もう12月。


今年もあっという間でしたね。

三重オーガニックマーケットで
毎月たくさんの方にお会いして
いっぱいお話しして
笑って過ごせるひと時がとても楽しく
ありがたく思っています。

いつもありがとうございます。

そして今年一年間
ありがとうございました!

来年も変わらず笑顔いっぱい楽しみましょう。
どうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、そんなこんなの
今年最後のマーケット♪

美味しいものいっぱいで
お待ちしていますよー

寒いですので暖かくしてお越しくださいね。



12月のマーケット

12月13日(土)10時~15時
★マイはし、マイ皿、マイバック、保冷剤などをお忘れなく!


12月のお店

*而今禾/jikonkaおかし

*星月夜/焼き菓子

*海の子家族/海産物

*coeri/キッシュ、焼き菓子

*あらいぶきっちん/豆腐、厚揚げ

*ハラペコあおむし/野菜、調味料など

*あいのや/ベジ弁当、焼き菓子

*ねのひら物語/野菜

*はちまつ養蜂農場/蜂蜜、プリン

*やさい懐石+カフェ はなもも/ランチボックス、焼き菓子

*フレイトレシピ/スコーン、焼き菓子

*ふぁんきー七栗ヘイク/野菜

*すいーとぽたけ/野菜

*あみ焼き菓子店/焼き菓子

*天然食材農園21世紀/手づくりこんにゃく、黒にんにく、玄米餅

*辻長作商店/きんつばひじき、乾物

*アウビング/パン

*手網自家焙煎 o-coffee/コーヒー

*わっかのぱんや/ベーグル

*鈴木牧場チーズハウス野の歌/ナチュラルチーズ

鈴木牧場のプロフィール
津市内で乳牛30頭の牧場を営み、丹精込めたチーズ作りをやっている鈴木牧場さん。健康な牛を育てる為、川原の国有地を貸してもらい、草を育て牛にあたえている。そして絞った牛乳からチーズを作っている。



12月も素敵な出会いがありますように♪







« 11月のマーケット | トップページ | 1月のマーケット »

今月のお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/58217778

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のマーケット:

« 11月のマーケット | トップページ | 1月のマーケット »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30