« 12月のマーケット | トップページ | 2月のマーケット »

2015年1月 5日 (月)

1月のマーケット

あけましておめでとうございます!

新年早々、すごい雪でしたねー
みなさま大きな被害などはなかったでしょうか。

雪が降ると大変な面もありますが
あちらこちらの家先に
いろいろな雪だるまができているのを見ると
なんだか嬉しくもなります。



しんしんと積もる雪の様子も
とてもきれいで見ているのは、ですが
とても好きです。

そんなこんなの2015年
はじまりましたー!
どんな年になるのでしょう。
何より平和であって欲しいですね。

みなさま本年も三重オーガニックマーケットを
どうぞよろしくお願い致します。


さて、新年最初のマーケット。
今年もお餅つきをしますよー!

ぺったん、ぺったん
去年の様子







お餅つきは12時スタート
お代はお気持ちでいただきます。

つきたてのホカホカのお餅
楽しみですねー♪


そして今年からマーケットの開催時間が
少し変わります。

10時スタート
14時終了です

終わるのが1時間早くなりました。
お間違いないようにお願いします。


それでは出店者のみなさんを紹介します。



1月のマーケット

1月10日(土)10時~14時
★マイはし、マイ皿、マイバック、保冷剤などをお忘れなく!


1月のお店

*而今禾/jikonkaおかし

*星月夜/焼き菓子

*海の子家族/海産物

*あらいぶきっちん/豆腐、厚揚げ

*ちきゅう食/ビーガンカレー

*あいのや/ベジ弁当、焼き菓子

*ねのひら物語/野菜

*シオさんちの黄緑畑/柑橘、ジュース

*はちまつ養蜂農場/蜂蜜、プリン

*やさい懐石+カフェ はなもも/ランチボックス、焼き菓子

*フレイトレシピ/スコーン、焼き菓子

*coeri/キッシュ、焼き菓子 ×お休みになりました

*月ヶ瀬健康茶園/お茶

*ふぁんきー七栗/野菜

*すいーとぽたけ/野菜

*あみ焼き菓子店/焼き菓子

*天然食材農園21世紀/手づくりこんにゃく、黒にんにく、玄米餅

*辻長作商店/きんつばひじき、乾物

*手網自家焙煎 o-coffee/コーヒー

*鈴木牧場チーズハウス野の歌/ナチュラルチーズ

お試し出店☆
*バンビ整体/整体、ホメオパシー

http://profile.ameba.jp/detail/chi-hito/





1月も素敵な出会いがありますように♪










« 12月のマーケット | トップページ | 2月のマーケット »

今月のお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/58482716

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のマーケット:

« 12月のマーケット | トップページ | 2月のマーケット »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30