« 2月のマーケット | トップページ | 4月のマーケット »

2015年3月 9日 (月)

3月のマーケット

こんにちは。
春の訪れが待ち遠しい3月。

花粉の季節到来で
毎日ムズムズの方も多いのでは?

鼻はムズムズ…でも花粉症では…ない!
認めたくないー!ってお話もよく聞きます。
どうしてこんなに増えちゃったんでしょう。
アレルギーもそうですが、きっと何らかの
理由があるのでしょうね。

それはさておき、3月のマーケット。
年明けからお休みされていた
ハラペコさんが帰ってきますよー。
(そういえば…ハラペコさんも花粉…)



…さてさて、花粉なんてどこへやら!
3月も賑やかに、美味しい!楽しい!
マーケット開催しますよ♪

ご家族でカップルで
お一人さまでも
のんびり過ごしにいらしてくださいね。

お待ちしております◎



3月のマーケット

3月14日(土)10時~14時
★マイはし、マイ皿、マイバック、保冷剤などをお忘れなく!



3月のお店

*星月夜/焼き菓子

*而今禾/お弁当、焼き菓子

*ちきゅう食/ビーガンカレー

*ハラペコあおむし/野菜、調味料

*あらいぶきっちん/豆腐、おあげ

*月ヶ瀬健康茶園/お茶、紅茶

*海の子家族/海産物

*ねのひら物語/野菜

*はちまつ養蜂農場/蜂蜜、プリン

*シオさんちの黄緑畑/柑橘、ジュース

*ふぁんきー七栗/野菜

*辻長作商店/ひじき

*フレイトレシピ/スコーン、焼き菓子

*すいーとぽたけ/野菜

*あみ焼き菓子店/焼き菓子

*天然食材農園21世紀/手づくりこんにゃく、黒にんにく、玄米餅

*わっかのぱんや/ベーグル

*やさい懐石+カフェ はなもも/ランチボックス、焼き菓子

*手網自家焙煎 o-coffee/コーヒー

*鈴木牧場チーズハウス野の歌/ナチュラルチーズ

*fig/グラノーラ



3月も素敵な出会いがありますように♪







« 2月のマーケット | トップページ | 4月のマーケット »

今月のお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/59201847

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のマーケット:

« 2月のマーケット | トップページ | 4月のマーケット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30