« 2015年6月8日 | トップページ | 2015年8月4日 »

2015年7月6日

2015年7月 6日 (月)

7月のマーケット

こんにちは。

今日はしとしと雨。
ようやく梅雨らしく?なってきたような。
でもさらりと涼しいくらいですね。

先月は三重オーガニックマーケット
5周年ということで、沢山のお客さまで
賑わい楽しい日となりました♪
ありがとうございます。
初めての試みとなりました
お楽しみ抽選会はいかがでしたでしょうか。

不手際も多々ありましたが
いつもののんびりした雰囲気のなか
とても和やかで三重オーガニックマーケット
らしい抽選会だったのではないかなぁと
思います。

これからも楽しい企画など
いろいろ考えていきたいと思いますので
こんなのして欲しいなぁとか
あれは楽しかったなぁといった
ご意見、ご要望がありましたら
どんどんお伝え下さいね。

6年目の三重オーガニックマーケットも
どうぞようやくお願いします!

ではでは
7月の出店者のみなさんのご紹介です。

今月も美味しいものいっぱいで
お待ちしています。




*ご注意下さい‼︎*
7月〜9月はサマータイムでいつもより
1時間始まりも終わりも早くなります。
お間違えのないようご注意下さい!


7月のマーケット

7月11日(土)9時~14時
★マイはし、マイ皿、マイバック、保冷剤などをお忘れなく!


7月のお店

*星月夜/焼き菓子

*而今禾/jikonkaおかし

*海の子家族/海産物

*あらいぶきっちん/豆腐、厚揚げ

*ハラペコあおむし/野菜、調味料

*ちきゅう食/ビーガンカレー

*ふぁんきー七栗/野菜

*はちまつ養蜂農場/蜂蜜、プリン

*ねのひら物語/野菜

*シオさんちの黄緑畑/柑橘、ジュース

*すいーとぽたけ/野菜

*月ヶ瀬健康茶園/お茶、紅茶

*天然食材農園21世紀/手づくりこんにゃく、黒にんにく、玄米餅

*あいのや/ベジ弁当、焼き菓子

*ami/焼き菓子

*フレイトレシピ/スコーン、焼き菓子

*やさい懐石+カフェ はなもも/ランチボックス、焼き菓子

*辻長作商店/きんつばひじき、乾物

*o-coffee/珈琲

*わっかのぱんや/ベーグル

*鈴木牧場チーズハウス野の歌/ナチュラルチーズ

*ヒメシャラ/ベジバーガー、焼き菓子

*グリーンベア/

*Chou Chou/天然酵母パン





7月も素敵な出会いがありますように♪



« 2015年6月8日 | トップページ | 2015年8月4日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30