« 8月のマーケット | トップページ | 10月のマーケット »

2015年9月 3日 (木)

9月のマーケット

ようやく涼しくなってきましたね。
あんなに暑かった日々が嘘のよう。
夏の終わりを感じます。

皆さん、夏のお疲れは出ていませんか?
これからは食欲モリモリ
屋外のマーケットも過ごしやすくなりますね♪

三重オーガニックマーケットでは
7月〜9月の3ヶ月間だけ
サマータイムとして1時間早く始まります。
今月も1時間早い9時スタートですので
お間違えなく!

また、この度三重オーガニックマーケットの
FBページができましたー!
www.facebook.com/mieorganicmarket


これから各お店がそれぞれのお知らせなどを
直接UPしていく予定です。
是非、いいね!してくださいね。
よろしくお願いします。

それでは9月のお店の紹介です。
今月も美味しい!がいっぱいのマーケットで
お待ちしています。


9月のマーケット

9月12日(土)9時~14時
★マイはし、マイ皿、マイバック、保冷剤などをお忘れなく!


9月のお店


*而今禾/晴粒/お弁当、おかし

*海の子家族/海産物

*あらいぶきっちん/豆腐、あげ

*ハラペコあおむし/野菜、調味料

*ちきゅう食/ビーガンカレー

*はちまつ養蜂農場/蜂蜜、プリン

*ねのひら物語/野菜

*すいーとぽたけ/野菜

*月ヶ瀬健康茶園/お茶、紅茶

*天然食材農園21世紀/手づくりこんにゃく、黒にんにく、玄米餅

*あいのや/ベジ弁当、焼き菓子

*ami/焼き菓子

*やさい懐石+カフェ はなもも/ランチボックス、焼き菓子

*辻長作商店/きんつばひじき、乾物

*鈴木牧場チーズハウス野の歌/ナチュラルチーズ

*Chou Chou/天然酵母パン






9月も素敵な出会いがありますように♪


« 8月のマーケット | トップページ | 10月のマーケット »

今月のお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/61450782

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のマーケット:

« 8月のマーケット | トップページ | 10月のマーケット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30