« 2015年9月3日 | トップページ | 2015年10月26日 »

2015年10月5日

2015年10月 5日 (月)

10月のマーケット

爽やかな秋晴れが続きますね。
過ごしやすい季節になりました。

子ども達の運動会も終わり
ほっこりとした週末を是非
亀山で過ごしにいらして下さい。
屋外で美味しいものを食べて
笑って、おしゃべりして
リフレッシュして頂けたらなぁと思います。

今月から新しく仲間入りしたお店があったり
参加型のWSが始まったりと
みなさまに喜んで頂けるよう
盛り上げていきますよー♪

みなさまのお越しをお待ちしています。


10月のマーケット

10月10日(土)10時~14時
★マイはし、マイ皿、マイバック、保冷剤などをお忘れなく!


10月のお店


*而今禾/食のWS

*晴粒/お弁当、焼き菓子

*海の子家族/海産物

*あらいぶきっちん/豆腐、厚揚げ

*ハラペコあおむし/野菜、調味料

*ちきゅう食/ビーガンカレー

*ふぁんきー農園/野菜

*はちまつ養蜂農場/蜂蜜、プリン

*ねのひら物語/野菜

*シオさんちの黄緑畑/柑橘、ジュース

*すいーとぽたけ/野菜

*天然食材農園21世紀/手づくりこんにゃく、黒にんにく、玄米餅

*あいのや/ベジ弁当、焼き菓子

*ami/焼き菓子

*やさい懐石+カフェ はなもも/ランチボックス、焼き菓子

*辻長作商店/きんつばひじき、乾物

*o-coffee/珈琲

*鈴木牧場チーズハウス野の歌/ナチュラルチーズ



☆初出店

*菜食韓国料理ネチャメ/季節のベジキムチ、お野菜チヂミ

オーガニック&ヴィーガンです。
素材の味を楽しんでいただくため、シンプルな薬味・調味料で作っています。

*縄文祭 /玄米棒

玄米もち米を発酵させた「お餅」にきな粉、醤油、小豆、大根おろしをのせた「玄米棒」です。

*水谷農園/じゃが芋ポテト

現地で生芋から作る手作りポテト。粘りがあって食感も最高です。






10月も素敵な出会いがありますように♪



« 2015年9月3日 | トップページ | 2015年10月26日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30