« 10月のマーケット | トップページ | 12月のマーケット »

2015年10月26日 (月)

11月のマーケット

落ち葉がハラハラ舞う季節。
食欲の秋到来ですねー。

先月から始まった而今禾さんブースでの食のWS。
みなさん伊勢うどんは召し上がりましたか?

マーケットで買える食材を使ったお料理の紹介や作り方など、実際に見て食べて実感して頂く機会になれば…と、わくわくしています。
11月は海の子家族さんが登場予定とのこと。
とっても楽しみです♪

詳しい詳細はこちら↓に随時UPされる予定です。
合わせてご確認下さい。

https://www.facebook.com/mieorganicmarket


そして11月はお久しぶりのにこぱんが帰ってきますよー。
販売は12時頃からとなりますので、ご注意下さいね。

みなさまお誘い合わせのうえ
のんびり過ごしにいらして下さい。
美味しいもの、いっぱいでお待ちしています。




11月のマーケット

11月14日(土)10時~14時
★マイはし、マイ皿、マイバック、保冷剤などをお忘れなく!


11月のお店

*星月夜/焼き菓子

*而今禾/食のWS

*晴粒/お弁当、焼き菓子

*にこぱん/天然酵母パン 12:00〜

*海の子家族/海産物

*あらいぶきっちん/豆腐、厚揚げ

*ハラペコあおむし/野菜、調味料

*ちきゅう食/ビーガンカレー

*ふぁんきー農園/野菜

*はちまつ養蜂農場/蜂蜜、プリン

*ねのひら物語/野菜

*すいーとぽたけ/野菜

*月ヶ瀬健康緑茶園/お茶

*天然食材農園21世紀/手づくりこんにゃく、黒にんにく、玄米餅

*あいのや/ベジ弁当、焼き菓子

*ami/焼き菓子

*フレイトレシピ/スコーン、焼き菓子

*やさい懐石+カフェ はなもも/ランチボックス、焼き菓子

お休みになりました

*辻長作商店/きんつばひじき、乾物

お休みになりました

*わっかのぱんや/ベーグル

*鈴木牧場チーズハウス野の歌/ナチュラルチーズ

*もぐら屋/

*菜食韓国料理ネチャメ/季節のベジキムチ

*縄文祭 /玄米棒

*水谷農園/じゃが芋ポテト








11月も素敵な出会いがありますように♪


« 10月のマーケット | トップページ | 12月のマーケット »

今月のお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/62222766

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のマーケット:

« 10月のマーケット | トップページ | 12月のマーケット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30