« 明日の食のワークショップのお知らせ | トップページ

2017年5月 4日 (木)

5月のマーケットのお知らせ

☆5月のマーケットのお知らせ
☆5/13(土) 10時〜14時まで

今月から出店者情報のアップを担当しますネチャメでーす!
よろしくお願いします○

ネチャメは普段、伊賀の有機農家さんで働いています。
早朝4:30出勤があったのですが、まだ日が登らない薄明るい空が田んぼに張られた水鏡に写りとても素晴らしい景色に心が震えました。
ツバメやヒバリがかわいい声で鳴き新緑の芽吹きが美しく、暖かいとてもいい季節になりましたね〜♡

さて!そんな5月も三重オーガニックマーケットを元気に盛り上げてくれる出店者の紹介です!
是非遊びにきてくださいねー!

マイ箸、マイ皿、マイコップはもちろん、あったかくなってきたので保冷剤・保冷バッグ等もお忘れなく◎

◯5月のお店◯

*星月夜/veganパイ、veganスイーツ
*而今禾/食のWS
*晴粒/お弁当、焼き菓子
*海の子家族/海産物
*あらいぶきっちん/豆腐、厚揚げ
*土の香工房/調味料
*ちきゅう食/ビーガンカレー
*ふぁんきー農園/野菜
*はちまつ養蜂農場/蜂蜜、プリン
*ねのひら物語/野菜
*シオさんちの黄緑畑/柑橘、ジュース
*すいーとぽたけ/野菜
*月ヶ瀬健康茶園/お茶
*辻長作商店/きんつばひじき、乾物
*鈴木牧場/チーズ
*CAFE-NeKKO カフェネッコ/有機自家焙煎珈琲、オーガニックワッフル
*メリメロ/ガレット

今月のワークショップについては詳細またアップします!
お楽しみに!

« 明日の食のワークショップのお知らせ | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370061/70466972

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のマーケットのお知らせ:

« 明日の食のワークショップのお知らせ | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31